菜々緒、「二度とないかもしれない」ナース姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、「二度とないかもしれない」ナース姿を披露!

エンタメ その他
菜々緒【写真:編集部】
  • 菜々緒【写真:編集部】
 菜々緒が16日、ナース姿の写真を自身のInstagramで公開し絶賛されている。


 菜々緒は8月18日放送の『ほんとにあった怖い話-夏の特別編2018-』(フジテレビ)への出演が決定しており、ナース姿はその衣装。「人間役だよ幽霊役じゃないよ」と自身の出演を告知しつつ「こんなナースキャップ姿もう二度とないかもしれないから、前髪だして赤いリップ塗って、椎名林檎様の本能のモノマネ動画とりたかったなーと後悔」とコメントを添えた。

 写真には「こんな看護婦さん居たら何もないのに毎日足を運んじゃう」「菜々緒さんのナース可愛い」「似合っています」などコメントが届いている。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top