映画『カメラを止めるな!』の監督家族3人が父・母・娘役で『ほん怖』出演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『カメラを止めるな!』の監督家族3人が父・母・娘役で『ほん怖』出演!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 8月18日よる9時から放送の『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ系)に、映画『カメラを止めるな!』の、監督家族3人が出演する事が決まった。


 同番組は、1999年に放送スタートしたオムニバス形式の実録心霊ドラマ。今回も、日本中から届いた実際に起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現していく。

 『カメラを止めるな!』は、新人監督と無名の俳優たちが約300万円の製作費で撮った映画。6月に都内2館で公開されてから、その評判が口コミで広がり、全国150館以上での上映拡大が決まっている話題の作品だ。この中で、監督役とその妻・娘を演じた濱津隆之、しゅはまはるみ、真魚が、映画と同じ父・母・娘という家族設定のまま『ほん怖』へ出演する事が決定。

 3人は、『ほん怖』の出演オファーを聞いて、「ホラー来たな!と思いました」(しゅはま)、「ありがたいです」など、ゾンビが登場する映画に続く、ホラーエンターテインメントへの出演を楽しんでいる様子。『カメラを止めるな!』以来の3人共演については、「6月末に映画の上映が始まってから、舞台挨拶でほぼ毎日会っているので、“ずっと家族だね”、という感じ」(しゅはま)、「久しぶり! みたいなのは全然ないんです」(濱津)、「むしろ昨日どうした?みたいな感じです。どんどん気が置けない関係になってきています」(しゅはま)など、濱津としゅはまが“夫婦”息ぴったりのテンポで答えている。

 『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ系)は、8月18日よる9時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top