広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり…… | RBB TODAY

広瀬すず、道を教えてくれた親切な男性が豹変!いきなり……

広瀬すずが、14日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。路上で起きた事件を語った。

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
 広瀬すずが、14日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。路上で起きた事件を語った。


 番組ではピンチになった出来事として、NGT48荻野由佳がレッスン帰り、不審な男に連れ去られそうになったという衝撃の事件を告白

 中居正広から「すずちゃんもない?」と振られた彼女は「私、ほんとに方向音痴で地図が読めなかったんです」と切り出し、同じように危険な目に遭った話を披露。

 それは電車に乗っていたときのこと。乗客に広瀬本人だとバレてしまったため、降車後、もともと決めていた地上への出口を急きょ変え、別の出口から上がったという。

 だが見慣れない景色に「ここどこだろう?」と分からなかったため、通りがかった男性に道を教えてもらい、スタジオの前まで案内してもらったのだとか。

 だが、その男性がいきなり「この後は何してるの? 何時に終わるの?」と執拗に聞いてきたのだという。広瀬が「大丈夫です、すみません。ありがとうございました」と立ち去ろうとすると、その男性は彼女のバッグの紐をいきなりつかんできたそう。

 周りに誰もいない中、彼女は一人で「やめてください!」と必死に抵抗。その後はなんとか逃れたらしいが、笑福亭鶴瓶が途中で彼女の声をなぜかまねて「やめてー!」と茶化したため、エピソードの結末までは分からなかった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top