剛力彩芽、インスタに7歳の頃の写真公開!「面影ありますね」「可愛い」 | RBB TODAY

剛力彩芽、インスタに7歳の頃の写真公開!「面影ありますね」「可愛い」

剛力彩芽が30日、自身のInstagramを更新し7歳の頃の写真を公開し注目を集めている。

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 剛力彩芽が30日、自身のInstagramを更新し7歳の頃の写真を公開し注目を集めている。


 剛力はショートカットの上にハットを被ったかわいらしい女の子の写真を掲載し、「7歳の頃。男の子みたい。笑」と幼い頃の自分の写真であることを明かした。

 写真はある雑誌のスナップ写真に参加した際のものとのことで、「この瞬間に、私はモデルになるって決めた。幼稚園の頃からお洋服が大好きで、自分で選んだお洋服しか着ない。写真撮ってもらうのも大好きでカメラ向けられたら必ず決めポーズ。言葉で自分を表現するのが苦手だった私に言葉ではない表現方法もあるんだということを教えてもらえた瞬間でもあった。言葉で語ることはまだ下手だけどこれからはもっと自分の言葉でも表現していきたいって感じる。写真もお洋服も変わらず大好きで自分を表現する1つです」とモデルを志すきっかけとなったエピソードもつづられている。

 先日はInstagramの投稿を全て削除し話題となった剛力。今後のSNSの利用については「引き続きマイペースに利用することにしました」としていた。

 写真を見たファンからは「小さい時から、可愛い」「凛としてとても芯の強さを感じる一枚ですね」「ボーイッシュな所、今も面影ありますね」「昔から完成されてる」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top