剛力彩芽、Instagtamの投稿全削除を報告「心機一転のつもりです」 | RBB TODAY

剛力彩芽、Instagtamの投稿全削除を報告「心機一転のつもりです」

通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との熱愛で話題の剛力彩芽が22日、Instagramの投稿を全て削除することを発表した。

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との熱愛で話題の剛力彩芽が22日、Instagramの投稿を全て削除することを発表した。

 剛力は今月16日、サッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことをInstagramで報告していたが、前澤社長と一緒に観戦したと思われる写真を投稿し、「ファンがいること忘れないでほしい」「恋愛解禁されて弾けすぎじゃないですか?」など批判のコメントが殺到。さらにそんなコメントに剛力本人が「クソリプありがとうございました」などと返信しており、ファンからは「さすがにクソリプ発言はありえない」「失言ですよ?」などたしなめるようなコメントも散見されていた。

 剛力は22日夜、約1週間ぶりにInstagramを更新すると「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」「皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます」とファンに謝罪。

 「今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです」とファンへの思いを明かし、これからのInstagramについては「飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」とつづった。

 そして最後には「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と投稿を全て削除することを報告。「引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします」と呼びかけて締めくくっている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top