剛力彩芽とZOZO前澤社長、SNSで「私たちの考え」コメント | RBB TODAY

剛力彩芽とZOZO前澤社長、SNSで「私たちの考え」コメント

エンタメ その他
 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの代表取締役社長で、女優・剛力彩芽との交際で話題の前澤友作社長がSNSで発信することへの考えをTwitterで明かした。


 剛力は前澤社長との交際を匂わせる投稿をInstagramで行ったことから批判の声を集めていた。それを受け、剛力はファンに心配をかけたと謝罪し、Instagramの投稿を全て削除。その後、剛力は前澤社長に撮影してもらったという写真を自身のInstagramに投稿し、前澤社長本人も「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き」などとコメントしていた。

 こうした2人の投稿は物議を醸しており、25日に前澤社長は「勘違いや誤解も多いようですので、私たちの考えを後ほどこの場できちんと説明しますね。少しお待ちください」とコメント。その数時間後、再びTwitterを更新した前澤社長は「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました。ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」と2人で話し合った結果を明かした。

 これと同じ文面が剛力のInstagramにも投稿されており、彼女は「同時に同じ文面を彼もツイッターに投稿しています。今後の私たちのSNSに対する考え方です」とのコメントも添えている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top