トレエン斎藤、「NKG(ヌーケーゲー)46」を結成!? センターでキレッキレダンス披露 | RBB TODAY

トレエン斎藤、「NKG(ヌーケーゲー)46」を結成!? センターでキレッキレダンス披露

トレンディーエンジェル・斎藤司率いるチーム「NKG(ヌーケーゲー)46」のダンス動画が公開となった。

エンタメ その他
斎藤司(トレンディエンジェル)【撮影:小宮山あきの】
  • 斎藤司(トレンディエンジェル)【撮影:小宮山あきの】
 よしもとに所属するタレントを対象としたアイドルプロジェクト「吉本坂46」の五次オーディションが現在開催中だ。五次オーディションでは四次までを通過した173人がチームに分かれてダンスに挑戦! 25日から1日1チームのペースでダンス動画がオフィシャルサイトで公開されている。


 そして本日公開されたのがトレンディーエンジェル・斎藤司率いるチーム「NKG(ヌーケーゲー)46」のダンス動画だ。相方・たかしの他にもゆりやんレトリィバァやパンサーの尾形貴弘、次長課長の河本準一といった濃いメンツがそろったこのチーム。

 ダンスではボーカルの斎藤をセンターにメンバーそれぞれが息のあったキレッキレのダンスを披露。時にセクシーに、時にクールな振り付けが印象的なこのダンスを一切笑いなしで踊りきる姿はさすがアイドルの卵たちである。

 五次オーディションをパスできるのは半分以下の80人。果たして「NKG(ヌーケーゲー)46」の中から何人が秋元康が待つ最終オーディションへの切符を手にすることができるのか、注目だ。結果発表は8月6日を予定。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top