ダレノガレ明美、結婚に意欲「30歳までには、1人子供を産むと決めている」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、結婚に意欲「30歳までには、1人子供を産むと決めている」

エンタメ その他

ダレノガレ明美、結婚に意欲「30歳までには、1人子供を産むと決めている」
  • ダレノガレ明美、結婚に意欲「30歳までには、1人子供を産むと決めている」
 23日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、タレントのダレノガレ明美が結婚に意欲を見せる一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。この日、ゲストに登場したダレノガレは、2016年にエリート商社マンの一般男性との交際が報じられ、その後、2017年8月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した際、遠距離を理由に破局したことを明かしたことは記憶に新しい。

 同番組のオープニングで、バカリズムから、「商社マンの彼と破局。現在は、俳優にターゲットを絞って彼氏を探しているダレノガレ明美さんです」と紹介を受けると、ダレノガレは「タイプは、ザ・イケメン!傷ついても何でもOK!芸能人だったら、松坂桃李君です。でも一般の人でもカッコイイ人はいる。結婚したい!私、もう28(歳)になるんです。30(歳)までには、1人子供を産むと決めているので、もう準備に入ります。もっとガツガツいきます!」と宣言するなど、結婚に意欲を見せていた。ダレノガレは今年、有言実行なるか。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top