夏菜、男性に求めるものを即答「筋肉(笑)」……お見合い大作戦に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、男性に求めるものを即答「筋肉(笑)」……お見合い大作戦に登場

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS)の最終回が23日に放送される。

 女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性による集団お見合い。人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な恋愛バトルが毎回話題となる同番組。

 お見合いの舞台となるのは世界遺産登録でも注目の長崎県・五島列島。青く透き通った海と、豊かな自然、そして島の独身男性25人に魅せられ、日本中からなんと680人の参加希望女性からの応募が殺到。参加男性がビデオレターとプロフィールで会ってみたい、話してみたいと思った女性を複数名選び、67人の女性たちが五島に集結。島の美しい風景の中で、92人による壮絶な婚活バトルが展開する。

 今回、五島の男性たちにアドバイスするのは女優の夏菜。イベントを前に、恋愛に奥手な男性たちと、お見合いグループ面談を行う。

 夏菜は「アドバイスできるほど、今までの人生で私も良い人選をしてきていないので……(笑)」と言いつつも、「不安はありますが、精いっぱいやりたいと思います。この世界にいる身としてはいろんな男性を見てきたつもりではあるので、良いアドバイスができたら良いなと思います」と意気込みを語った。自身は男性のどんなところに惹かれるかきかれると「筋肉(笑)」と即答。「でもでも、男性らしいところに惹かれるので、物事を決めてくれるとか、パキパキ行動してグイグイ引っ張ってくれる方がいいです」と意外な一面をのぞかせた。また、「実は私、この男性がいいなと思っても、待っちゃうんですよ。あまり自分からは、告白したことがなくて……でも、その分、男性陣に言いたいことは山ほどあるので(笑)」「ああしろ、こうしろといっぱいアドバイスをしたいと思います」という夏菜。参加男性25人中、3分の2のカップル成立を目指すというが、その目標を達成することはできるのか?

 『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS)は7月23日20時から放送開始だ。

■注目記事
・タクシーを捕まえる裏ワザ大公開! ゴメン裏ワザじゃなくてアプリなんだけど、「全国タクシー」便利っす!
・「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
・ビキニライブの藤田恵名「色々な水着を着たい」!恒例のバースデイライブで野望語る
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top