真野恵里菜、サッカー日本代表・柴崎岳選手と結婚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真野恵里菜、サッカー日本代表・柴崎岳選手と結婚

エンタメ その他
 真野恵里菜が16日、Instagramでサッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚したことを報告している。

 真野は「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます」と結婚を明かした。

 柴崎選手については「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています」とつづり、「そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」と意気込んだ。

 最後は「至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」として締めくくっている。

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top