千葉雄大、おじさん動画にハマる異常愛を告白 | RBB TODAY

千葉雄大、おじさん動画にハマる異常愛を告白

エンタメ その他

千葉雄大【撮影:竹内みちまろ】
  • 千葉雄大【撮影:竹内みちまろ】
 千葉雄大が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。「おじさんがご飯をひとりで食べているYou Tubeを見るのが好き」と告白した。

 さらに彼は「美味しいものとかを見られたりして楽しい」と魅力を力説。だがその話を友達にした際、「メンタル大丈夫?」「おじさんが好きなの?」と心配されたことを明かし、「誰にも迷惑かけていないのに、なんでここまで言われないといけないのか」と怒りをあらわにした。

 これに対し明石家さんまが「なんでお前、おっさんの一人食事……」と驚くと、千葉は「場末の美味しい居酒屋で、『このモツ煮がウマいです』というテロップが出て……」と、きちんとテロップも打ち込んであると解説。

 さらに、それまで顔の下半分だけ画面に映っていたおじさんが、上半分がふいにカメラに見切れたことを知るや恥ずかしくなる瞬間があるそうで、千葉はそれに対し「可愛いですよね」と周囲に同意を求めていたが、バイきんぐ・小峠英二は「何が可愛いんだよ」と呆れ、また欅坂46長濱ねるも苦笑いするなど、周囲からの賛同は得られなかった。さんまも「アカン、お前全然モテへん」とダメ出ししていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top