綾野剛が明かす上京した理由に北川景子驚き「パンク!」 | RBB TODAY

綾野剛が明かす上京した理由に北川景子驚き「パンク!」

綾野剛が、9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。上京してきた理由に、映画共演者・北川景子が驚く一幕があった。

エンタメ その他
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
 綾野剛が、9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。上京してきた理由に、映画共演者・北川景子が驚く一幕があった。

 2人が共演している映画『パンク侍、斬られて候』。タイトルにちなんで「パンクなところ」を聞かれた綾野は、東京に出てきた頃はピアスはもちろん、指輪も全部の指につけ、さらには「アクセサリーも二の腕が見えなくなるくらいつけてました」と語ると、北川も「えっイメージできない」とびっくり。

 続いて取材スタッフから「東京に出てきたキッカケ」について聞かれた綾野は、「それ聞いちゃいます?」と言いながら、天気予報の定点カメラに映る渋谷スクランブル交差点を見たときに「あっ、ここに行かなきゃって思っただけです」と語った。

 一瞬の直感で動いた綾野のエピソードに北川は「えっパンク!?」と驚いていた。だが、綾野は「何の目的もなく行ったので、行ってから大変でした。どこに住めばいいんだっけ?……」と、上京後は大変だったことも明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top