朝比奈彩、「KUNOICHI」1stステージ突破で涙!『チア☆ダン』メンバーも歓喜 | RBB TODAY

朝比奈彩、「KUNOICHI」1stステージ突破で涙!『チア☆ダン』メンバーも歓喜

エンタメ その他
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
  • 朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
 モデルで女優の朝比奈彩が、7月1日放送の女版SASUKE『KUNOICHI』(TBS系)に挑戦。1stステージ突破に感激の涙を浮かべる一幕があった。

 同大会に過去2度出場したものの、1stステージ「RED STAGE」でリタイアした朝比奈。リベンジとして挑んだ今回は、金曜ドラマ『チア☆ダン』共演者の山本舞香や大友加恋なども声援を送る中、次々と難しいアトラクションを制覇していった。

 さらに最後の種目である、32キロの巨大なボールを押しながら坂道を上がる「キャノンボール」も難なく制し、19秒75を残してゴール。

 『チア☆ダン』メンバーが彼女を取り囲み、「余裕だった!」と興奮する中、朝比奈は「よかったなと思って」と感激し涙。「でもこれで終わりじゃないからね」と、2nd ステージ「BLUE STAGE」突破への決意を新たにした。

 だがその「BLUE STAGE」では、両側の狭い壁を手と足だけで進む「スパイダーウォーク」で、長い手足があだとなり脱落。「いけると思ってたんですけどね」と悔しがり、次のリベンジを誓っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top