高橋みなみ、前田敦子、指原莉乃など!秋元康の「還暦バースデーパーティー」に豪華メンバー集結 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、前田敦子、指原莉乃など!秋元康の「還暦バースデーパーティー」に豪華メンバー集結

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【撮影:編集部】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 高橋みなみが25日、自身のInstagramを更新。60歳の誕生日を迎えた秋元康のために先日、「還暦バースデーパーティー」をサプライズで開いたとのことで、そこに参加した豪華メンバーとの集合写真を公開し注目を集めている。

 花束を持った秋元を取り囲むように撮影されたその写真には高橋や前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、島崎遥香、北原里英、河西智美、宮澤佐江といった元メンバーの姿をはじめ、現メンバーである指原莉乃(4枚目)や峯岸みなみ、高橋朱里、松井珠理奈、荻野由佳の姿も確認することができる豪華な写真となっている。

 14歳の頃、AKB48の1人として芸能界に飛び込んだ高橋は「何も出来ないただの少女だった私達に、夢を実現する事の素晴らしさ そして 人生の中で中々見ることのできない景色を沢山見させてもらいました 本当にこの企画を、、? と不安になる事も正直沢山ありましたが この船の一員であれた事が誇りです」と秋元への感謝の言葉をつづり、最後は「秋元さんのバイタリティ 底なしのアイディア 力 素晴らしい歌詞 尊敬する所が多すぎて笑 お忙しいとは思いますがお身体には気をつけて 長生きして下さい!!」と体を気遣い締めくくった。

 また、パーティーに参加した前田もInstagramを更新。秋元と肩を寄せ合った2ショットを公開し「秋元さん改めてお誕生日おめでとうございます。私まで幸せな気持ちでいっぱいになったお誕生日会でした。お父さーーん!!」と祝福のコメントを送った。

 写真を見たファンからは「懐かしいメーバーの集合に嬉しさマックス」「秋元氏還暦おめでとう」「豪華メンバーだ」「新旧オールスターの共演だ」「やばい!! レジェンド感!!!」「豪華すぎるね! 懐かしい」など多くの絶賛コメントが書き込まれている。

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿 -



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top