浜辺美波、驚きのクセを告白!竹内涼真も思わずツッコミ「ちょと待って、なんで!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、驚きのクセを告白!竹内涼真も思わずツッコミ「ちょと待って、なんで!?」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【撮影:竹内みちまろ】
  • 竹内涼真【撮影:小宮山あきの】
 浜辺美波が19日、仲の良い友達にやってしまうという驚きのクセを同日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で明かした。

 浜辺は8月1日公開の映画『センセイ君主』でダブル主演を務める竹内涼真と共にVTRに登場した。

 驚きのクセが明らかになったのは同番組おなじみのクイズコーナー。そのクセというのは友達からのメールで、その友達が大好きであればあるほど読まずにスルーしてしまう、いわゆる「未読スルー」というもの。竹内が「ちょと待って、なんて? なんで!? どうして未読スルーするの? 待ってるよあっち」と驚いた様子でツッコむと浜辺は「依存しちゃうかな? と思って距離を置きたがっちゃうんですよ。お仕事とかいろんなことが見えなくなっちゃうのかなって、不安になっちゃって……一回この気持ちを収めようとしちゃって、置いたんです時間を。悪いクセです」と友達に依存してしまうことを恐れての行動であることを明かした。

 友達への謝罪を促された浜辺は「本当にいつもごめんなさい。怒らないでください」と謝るも最後には「これからもします!」とニッコリ。どうやら「未読スルー」のクセを直す気はないようだった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top