松井玲奈、大阪からブログ更新「大きな揺れに直面した経験があまりなかったので……」 | RBB TODAY

松井玲奈、大阪からブログ更新「大きな揺れに直面した経験があまりなかったので……」

18日午前7時58分頃、震度6弱の地震が大阪を襲った。大阪に滞在していた女優の松井玲奈はブログを更新し無事を報告している。

エンタメ ブログ
松井玲奈【写真:鶴見菜美子】
  • 松井玲奈【写真:鶴見菜美子】
 18日午前7時58分頃、震度6弱の地震が大阪を襲った。大阪に滞在していた女優の松井玲奈はブログを更新し無事を報告している。

 松井は「おはようございます」と切り出すと「大阪にいまして、朝、ドカンと下から突き上げるように揺れました。大きな揺れに直面した経験があまりなかったので、凄くびっくりしましたが、ホテルだったので倒れる物もなく、無事に過ごしています」と突然の強い揺れに困惑したことを明かし、無事であることを明かした。

 続けて「大阪の皆さんや、周りの揺れがあった地域の方々は怪我などしていないでしょうか?」と心配のコメント。大阪では鉄道が運転を見合わせていることや震源で余震が続いているとのことで「このまま、大きな揺れがまた起りませんように」と願った。

 最後は車内や駅のホームで足止めにあっている人に水分補給などの体調管理を呼びかけ「マネージャーさんも一緒に来ているので松井は大丈夫です!」と元気に締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top