中川大志、『花晴れ』撮影現場でサプライズバースデー!手作りのアルバムに感激 | RBB TODAY

中川大志、『花晴れ』撮影現場でサプライズバースデー!手作りのアルバムに感激

エンタメ 映画・ドラマ

(C)TBS
  • (C)TBS
 テレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS)に馳天馬役で出演中の中川大志が本日14日、同ドラマの撮影現場で20歳の誕生日を迎え、キャストとスタッフに祝福された。

 今朝、都内で行われた撮影現場に、バースデーケーキを手に持った平野紫耀(King & Prince)がサプライズで現れると、杉咲花とスタッフが「Happy birthday to you」を歌い中川をぐるりと囲んだ。平野は出番がないにも関わらず中川を祝福しようと現場に駆けつけたという。

 さらに、杉咲からは音、C5(平野紫耀・濱田龍臣・今田美桜・鈴木仁・中田圭祐)、メグリン(飯豊まりえ)らとの面々との思い出がぎっしり詰まった手作りのアルバムが贈られ中川は感激した様子だった。

 素敵なサプライズに中川は「大好きな“花晴れ”の現場で皆さんにお祝いしていただけて、すごく幸せです。まだ撮影は終わっていませんが……(笑)。4ヵ月頑張ってきてよかったなと。現場の愛を感じました」と喜び、「“花晴れ”の天馬役がきっかけで、僕のことを知っていただいた方もいらっしゃるでしょうし、この現場で学んだこと、いただいた経験を無駄にせず、これからの20代をよりパワーアップしていきたいです。やったことないことにも踏み込んでいきたいですし、これまでお世話になってきた分、20代で返していきたいと思っています!」と20代への意気込みをコメントした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top