王貞治会長の再婚に坂上忍「勇気づけられる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王貞治会長の再婚に坂上忍「勇気づけられる」

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 ソフトバンクの王貞治球団会長が1日、10年生活を共にしてきた一般女性と再婚したことを発表した。4日の『バイキング』(フジテレビ)ではMCの坂上がそのことについて語った。

 坂上は再婚に踏み切った王会長を「さすが、世界の王貞治!」と絶賛し、「ご年齢とか考えるとそれこそ籍を入れるという“けじめ”もあれば、何かがあった時の遺産の流れとかそういうのも含めてのことですよね」「あのご年齢でっていうところが男として可能性を感じるし、勇気づけられるところがある」とコメント。

 また、ブラックマヨネーズの吉田敬は「かっこよ過ぎますね」といい、「人生0ホームランのまま死んでいくのが確定している僕からしたら……」と付け加えスタジオを笑わせていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top