榮倉奈々、恋愛に関する過去の自分の回答に大照れ「かわいいな~」 | RBB TODAY

榮倉奈々、恋愛に関する過去の自分の回答に大照れ「かわいいな~」

女優の榮倉奈々が2日、『王様のブランチ』(TBS)に出演。恋愛に関する自分の過去の回答に大照れする場面があった。

エンタメ その他
榮倉奈々【撮影:編集部】
  • 榮倉奈々【撮影:編集部】
 女優の榮倉奈々が2日、『王様のブランチ』(TBS)に出演。恋愛に関する自分の過去の回答に大照れする場面があった。

 榮倉はその日、同番組の「買い物の達人」コーナーに映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(6月8日公開)でW主演を務める安田顕と一緒に登場。

 番組では榮倉が当時21歳の時に掲載された『Seventeen2009年10月号』(集英社)での「好きな人ができるとどーなりますか?」との質問の答えを紹介。榮倉は全く覚えていない様子で、進行を務める渡辺早織から「答えちゃっていいですか?」と聞かれると「答えなくてもいいですよ」となんだか恥ずかしそう。とは言ったものの、紹介しないわけにはいかない。「お花畑のど真ん中にいるような気持ちになります(ハート)」とのファンシーな答えが明かされると「かわいいな~」と照れ笑いを見せる榮倉。続けて安田が「そんな模範回答あるか? お花畑のど真ん中って」といじると、榮倉は「照れ隠しですかね、本気で言ってんのかな」と過去の自分を疑問視していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top