ダレノガレ明美、入国審査で大失態!「イエス、アイム バージン!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、入国審査で大失態!「イエス、アイム バージン!」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が、20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。イギリスへの入国審査の際の大失態を語った。

 「自分をよく見せようと思って話を盛った」エピソードを聞かれたダレノガレは「盛ったわけじゃないですけど」と切り出し、イギリスに行ったときの体験談を披露。

 入国審査官に「初めて(イギリスに)来たんですか?」と聞かれたダレノガレは、「『初めて』って何て言うんだっけ?」と“初めて”にあたる英語が思い出せず、代わりに「浮かんだのが“バージン”っていう言葉で、『イエス!アイム、バージン!』と言ってしまった」と告白。

 すると審査官から、「『ノー!』って速攻言われた」という。さらには「裏に連れて行かれて『アナタ、何でそんなウソつくんだ!』とすごい言われて」と怒られたことを明かした。

 ダレノガレの話にスタジオが爆笑に包まれる中、爆笑問題・太田光からは「大ウソじゃねーか!」と怒られていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top