坂上忍、覚せい剤で逮捕の仮面ライダー俳優に呆れ顔!「子供相手のドラマやってる意識持つべき」 | RBB TODAY

坂上忍、覚せい剤で逮捕の仮面ライダー俳優に呆れ顔!「子供相手のドラマやってる意識持つべき」

エンタメ その他

坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が15日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。仮面ライダーシリーズなどに出演していた俳優・松尾敏伸容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された件について「何やってんですかね」と呆れた。

 番組では松尾容疑者が4月~5月上旬に都内かその周辺で覚せい剤を使用した疑いがあるとして逮捕されたことを特集。松尾容疑者は舞台やドラマ、映画、CMなどさまざまなメディアで活躍していたということでMCの坂上は「何やってんですかね」とあきれた様子。

 また、仮面ライダー俳優にまつわる事件といえば、今年4月に強制わいせつ致傷でイケメン俳優が逮捕されたばかり。坂上は「仮面ライダーやってるからってね、ちゃんとしてなきゃいけないっていうのも、もしかしたらないのかもしれないですけど」と前置しつつ「やっぱり子供たちを対象にしているドラマに出てるっている意識っていうのは持ってないとダメなんでしょうね」とコメント。さらにライダー卒業後についても「“元仮面ライダー”とかいって飯食ってたりするわけでしょ」と松尾容疑者の意識の低さについて言及した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top