ひふみんが歯を入れない理由にX JAPANのToshIも感動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひふみんが歯を入れない理由にX JAPANのToshIも感動

エンタメ その他
加藤一二三【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤一二三【撮影:竹内みちまろ】
 14日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)に、X JAPANのToshIが登場。ひふみんこと加藤一二三をスイーツでもてなす企画が流れた。

 自作のスイーツを加藤一二三にご馳走したいというToshIだが、同じスイーツ好きとして「歯が抜けている。普通であればこのお年だと入れ歯とか……でもあえてされていない。その理由を聞きたい」と心配。これに対してはひふみんは「15年前に奥歯入れたんですよ。金具が入ったんですね。で、間もなく頭の働きが止まる経験をしたんですよ」と告白。歯を入れたことによって生じる違和感が、勝負にマイナスに感じたのだという。「将棋も感動の世界。いい手だなと思ってバシっとやると感動がある」「それなのに歯を入れたら感動ができなくなったんですよ」と説明。これに対して「感動をとったわけですね」「素晴らしい」とToshIも絶賛していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top