松本人志、山口メンバーに言及「高校生には電話番号聞かない」!ハニトラ説は真っ向否定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、山口メンバーに言及「高校生には電話番号聞かない」!ハニトラ説は真っ向否定

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 ダウンタウン・松本人志が、29日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、TOKIO山口達也メンバーに言及した。

 この日のワイドナ高校生・升澤理子が、山口メンバーについて「好感度の高い方」としながら、「そういう方に呼ばれたらNOと言えない。それを使ったのが卑怯」と言うと、松本は「そもそもオレが君に連絡先聞かないじゃん。高校生に電話番号聞かない」と語り、「連絡先を聞いたときは少なくとも酔ってなかったと思う。だからやっぱおかしい」と疑問視した。

 また国際政治学者の三浦瑠璃も、「恋愛は自由」としながら「大人を相手にするならともかく、なんで高校生を家に呼んだのか?」と語った。また、「お酒のせいと言うが、わざわざ弱い子を選んで暴力的な行為をしたり、暴言を吐くというのは、そもそも女性を大事にしていないからこそ」と語り、「お酒のせいだけにするのも良くない」と述べた。

 松本は、山口メンバーの自宅に行った女子高生をめぐる憶測に、「中にはこれがハニトラと言うてるやつがいるんですけど、アホかと。未成年を自分で呼んでおいて、無理やりキスして、お前(山口)が仕掛けた罠やろっていう話ですよ」と切り捨てた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top