仲里依紗、不倫ドラマの出すぎで夫の行動に疑心暗鬼 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、不倫ドラマの出すぎで夫の行動に疑心暗鬼

エンタメ その他
仲里依紗(撮影:non)
  • 仲里依紗(撮影:non)
 女優の仲里依紗が、28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。夫・中尾明慶に、あらぬ疑いをかけてしまうことを明かした。

 去年放送された火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)や、3月まで主演していた『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)など、不倫される妻の役を多く演じている仲。

 彼女は撮影中、ドラマの台本を読むたびに「こうやって男の人って浮気しているんだ」などと、余計な情報が入ってきて気になってしまうと語り、中尾が自宅で携帯電話を裏返しに置いていると、「なんで今日は携帯を裏(返し)に置いているんだろう」と不審に思ったり、またメールのやり取りの際、普段使わない絵文字を見ると、「なんで今日はこの絵文字を書いてきたんだろう!?」などと疑心暗鬼になってしまうと明かした。

 それを中尾に問い詰めると、彼からは「ほんとに洗脳されすぎ。(普通の世界に)帰ってきて」と笑われるという。小籔千豊からは「ご自身もスマホ、裏に置くくらいあるでしょ」と言われていた。

 また仲は、「そんな夫に言いたいことがあれば」と求められると、たまっていた不満を爆発させた。カメラに向かって「あのさ~、昨日もさ~、ずっと言ったんだけどさ~、ソファの上に靴下置かないでくれる? ほこりと一緒にいっつも挟まってるワケ、間に。ほんと汚いから、今度あったら、捨てるね」と一気にまくしたて、拍手喝采を浴びていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top