さんま、浅田舞にさらっと爆弾発言「ボーイフレンドとは会いましたけど、昔の」 | RBB TODAY

さんま、浅田舞にさらっと爆弾発言「ボーイフレンドとは会いましたけど、昔の」

27日に放送された『さんまのまんま 春SP』(フジテレビ系)で、明石家さんまが、プロフィギュアスケーター・浅田舞に爆弾発言をした。

エンタメ その他
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
 27日に放送された『さんまのまんま 春SP』(フジテレビ系)で、明石家さんまが、プロフィギュアスケーター・浅田舞に爆弾発言をした。

 この日、同じくプロフィギュアスケーターの妹・浅田真央と姉妹でゲスト出演した舞。だがさんまは、真央に最初からゾッコンで「結婚してほしい」と猛アプローチ。「俺の方が早く亡くなるだろうから、財産あげる」と迫り、真央が「面白い人、好きです」と言うと、「家ではもっと面白い」とまたもやアピール。

 健康志向の料理を作るという真央に対し、「もうええねん。美味しい、体に悪いもん食べたら」と薦めるも、「(真央に)合わせる」「まあ俺が(店に)連れて行ったらいいことや。家庭料理食べようとは思わないから」と続けた。

 そして「だったらお姉さんも一緒に…」と言った後、さんまが「ボーイフレンドとは会いましたけど、昔の」と、さらっと舞の元恋人と思われる男性と会ったことをいきなり話すと、舞も思い出したのか「そうだ…」と一言。隣の真央に耳打ちすると、真央は「あー!それ見ました」と、2人だけの会話に。

 続けて舞は、「終わった話です、かなり前にもう終わった話」と笑っていた。

 さんまが「今フリーなの?」と聞くと舞は「そうですね」と返答。さんまは「もったいない姉妹やな~」と言っていた。ちなみに舞は先日、ONE OK ROCKのボーカル・Takaとのお泊まりデートが報道されている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top