ももクロ百田がNHK BSプレミアムでドラマ初主演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ百田がNHK BSプレミアムでドラマ初主演決定!

エンタメ 映画・ドラマ
ももクロ百田がNHK BSプレミアムでドラマ初主演決定!
  • ももクロ百田がNHK BSプレミアムでドラマ初主演決定!
 ももいろクローバーZの百田夏菜子が2018年秋にNHK BSプレミアムで放送予定のテレビドラマ(タイトル未定)でドラマ初主演を務めることと、脚本を黒沢久子が担当することが決定した。

 同作は「模型・プラモデル」や「コスプレ」での地域おこしを題材に、自らの仕事や人生と向き合い、成長していくヒロインの姿を描く物語。百田が演じるのはプラモデルメーカーの総務課に務める林田紬役。仕事を完璧にこなし、趣味のコスプレもプロレベルというキャラクターだ。

 百田は「念願のドラマ初主演、しかも私の地元、大好きな静岡県が舞台ということで、本当にうれしく思っています」と主演抜てきの喜びを明かし、「こうしてさまざまな形で静岡県のみなさんと一緒に盛り上げることができるというのは、私としても本当に嬉しいことだと思います。是非みなさん楽しみにしていてください!」とメッセージした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top