峰竜太がトリンドル玲奈にセクハラ!?ドラマ『あなたには帰る家がある』に出演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峰竜太がトリンドル玲奈にセクハラ!?ドラマ『あなたには帰る家がある』に出演決定!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
 中谷美紀主演のテレビドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS)が4月13日からスタートする。このたび、記念すべき初回のゲスト出演者として峰竜太が決定した。

 同作は直木賞作家・山本文緒が1994年に 発表した同名の長編小説が原作。小さな日々の不満、ささいなすれ違いの積み重ねから生まれた“妻の本音と夫の秘密”によって、二組の夫婦が翻弄されていくという、「夫婦」をテーマにしたハラハラドキドキの物語。

 峰が演じるのは主人公・佐藤真弓(中谷美紀)が十数年ぶりに職場復帰を果たす旅行代理店の顧客・平尾。彼は真弓の教育係である小島希望(トリンドル玲奈)を気に入っていて、ときにはセクハラまがいの行動をとってしまうという場面も。真弓はそんな平尾を相手にミスを犯してしまい、真弓にとって職場復帰後、最初の壁として立ちはだかる役どころだ。

 なんとこの役はドラマ制作陣が当初から峰をイメージして作りあげたという、峰のために用意された役とのこと。まさに“ハマリ役”と言っても過言ではない、峰じる平尾のキャラクターにも注目だ。

 テレビドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS)は4月13日22時から放送開始だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top