欅坂46・今泉佑唯、現状の不安を吐露「いつあのときの体調に戻ってしまうか……」 | RBB TODAY

欅坂46・今泉佑唯、現状の不安を吐露「いつあのときの体調に戻ってしまうか……」

エンタメ ブログ

 欅坂46の今泉佑唯が4日、ブログを更新。現状への不安をつづった。

 今泉は2015年に欅坂46の1期生メンバーとしてデビュー。2017年4月に体調不良を理由に活動休止を発表し、4ヵ月の休養を経て同年8月に活動を再開させた。

 今泉は「あのとき」と題してブログを更新。「去年のちょうどこの日に休養することが決まったのをふと思い出しました」とつづり「大きな決断をした日」「たくさんのものを失うことを覚悟した日」「きっとこれから先もずっと忘れられない……忘れることができない日です」と回顧。そして「いつあのときの体調に戻ってしまうか分からないという恐怖感と戦っています」と現状の不安を告白した。

 6日~8日にはグループ2周年を記念したライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』が東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで開催される。今泉は「今年は無事にライブを迎えられそうで安心しています。楽しもうね!!」とライブを訪れるファンへのメッセージで明るく締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top