さすが姉妹!広瀬アリスが妹・すずにそっくりの写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さすが姉妹!広瀬アリスが妹・すずにそっくりの写真公開

エンタメ その他
広瀬すず (C)Gettyimages
  • 広瀬すず (C)Gettyimages
  • 広瀬アリス (c)Getty Images
 広瀬すずが23日、姉・広瀬アリスの写真を公開し、「めっちゃ似てる!」「やっぱり姉妹ですね」と注目を集めている。

 すずはこの日、「広瀬すずよりの広瀬アリス」とコメントを添え、ショートヘアだった時のアリスの写真を公開。いつのアリスなのかは不明だが、確かにボブヘアーの時のすずにそっくりだ。

 ファンからは「これアリスちゃん? 普通にすずちゃんにしか見えない」「メッチャ似てる笑」「流石姉妹」といったコメントが寄せられており、中には「アリス寄りのすずもお願いします」と逆パターンも見てみたいといったコメントもチラホラと見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top