深田恭子、愛犬との2ショットにファンメロメロ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、愛犬との2ショットにファンメロメロ!

エンタメ その他
深田恭子、愛犬との2ショットにファンメロメロ!
  • 深田恭子、愛犬との2ショットにファンメロメロ!
 深田恭子が22日、愛犬・メロンパンナ(通称メロン)ちゃんとの2ショットを自身のInstagramで公開。「メロンちゃんも恭子ちゃんもカワイイ!」と多くコメントを集めている。

 公開されたのはドラマの撮影で海に行った際の写真。メロンちゃんをロケに連れて行くのは久しぶりだったとのことで、「とても喜んでいました!(実は私も)」「まだ寒いけどそろそろ……サーフィンしたくなって来ました」とつづり、笑顔でメロンちゃんを抱きしめた写真や、ボートの上にメロンちゃんと座った写真などを公開した。

 かわいすぎる1人と1匹の姿にファンからは「深キョン笑顔が天使すぎて癒されます」「めちゃくちゃ可愛いです!」といったコメントが寄せられたほか、深田が主演を務めるテレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)が本日最終回ということで「最終回楽しみにしてます」「さみしいです」などドラマを楽しみにしているファンからのコメントも多く見られた。テレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)は3月22日22時から放送開始だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top