小松菜奈が大泉洋に恋...?映画『恋は雨上がりのように』の予告映像解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松菜奈が大泉洋に恋...?映画『恋は雨上がりのように』の予告映像解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会  (c)2014 眉月じゅん/小学館
  • (c)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会  (c)2014 眉月じゅん/小学館
  • (c)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会  (c)2014 眉月じゅん/小学館
  • (c)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会  (c)2014 眉月じゅん/小学館
 5月25日公開の『恋は雨上がりのように』の予告映像が解禁された。

 2014年に「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載が開始された「恋は雨上がりのように」(原作:眉月じゅん)は現在9集まで刊行されており、累計発行部数185万部を突破。登場人物たちの繊細な心情を描いたストーリーが共感を呼んでいる。



 今作で主人公の女子高生・あきらを演じるのは、小松菜奈。そしてそのあきらに片想いされるファミレス店長・近藤を演じるのは、大泉洋。さらに、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、濱田マリ、戸次重幸、吉田羊ら、フレッシュな若手から演技派のベテランまで実力派キャストが集結している。



 公開された予告映像では、17歳の女子高生あきらにはある秘密が。なんと、アルバイト先のファミレスの45歳の店長に片想いをしているのだ。一見クールな美少女の彼女が、周りからもバカにされるようなさえない年上に、どうして想いを寄せたのか?解禁された予告に、そのヒントが隠されている。夢を失い、まさにどしゃぶりに濡れたあきらの心に、優しくそっと笠を差し出す店長。そこから、物語は動き出す。まっすぐすぎるあきらの告白。しかし、店長には届かない。そして、彼にも夢をあきらめた過去が・・・。ポツポツとふる小雨からどしゃぶりの豪雨まで、様々な雨が使われている映像に注目だ。



 また、あきらの怒っていると勘違いされる表情や気合の入らない時の私服のダサさといった原作再現度と、山本舞香演じるあきらのライバル・みずきの全力“壁ドン”も見どころの一つ!また、大泉洋演じるさえない店長が、いつの間にか魅力的に見えるのも不思議なところ。この“恋雨”ワールド全開の予告は本日10日より全国の映画館で順次上映される予定。映画『恋は雨上がりのように』は5月25日全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top