菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了

エンタメ その他
菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
  • 菜々緒、セクシードレスで報道陣を魅了
 女優の菜々緒が7日、スワロフスキー銀座のオープン10周年を記念して開催された「スワロフスキー銀座10周年記念 アトリエ・スワロフスキー展覧会」(東京都)のレセプションパーティーに登場し報道陣を魅了した。

 この日、菜々緒が着用したのは大胆なデザインカットが美しいジェイソン・ウーのドレスに、同じくジェイソン・ウーとコラボレーションした「アトリエ・スワロフスキー」のジュエリー。

 菜々緒はこうしたジュエリーを身につけた感想について、「スワロフスキーさんとジェイソン・ウーさんとの良いとこ取りですよね。配色やデザインがとっても素敵です!」と満足げ。セクシーな大人ドレスについては、「本当に私の好きなデザインのドレスなので着させて頂けて嬉しいです」とコメントした。

 さらに、9日に一般公開される今回のコレクションについて、誰におすすめしたいかとの問いには、「女性ももちろんですがプレゼントにも最適なアイテムがたくさん揃っていますので男性にも来ていただきたいと思っています。アーカイブ作品だったり、日本初となるファイン・ジュエリーやホームコレクションなど、とても充実して貴重な展覧会になっていると思いますので皆さん是非足を運んでください」と呼びかけ、トークセッションは幕を閉じた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top