ゆりやん、初めてのドラマで大失態!「山崎賢人の前でオナラ」 | RBB TODAY

ゆりやん、初めてのドラマで大失態!「山崎賢人の前でオナラ」

6日に放送された「PON!」(日本テレビ系)で、ゆりやんレトリィバァが初出演ドラマでの赤面エピソードを明かした。

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
 6日に放送された「PON!」(日本テレビ系)で、ゆりやんレトリィバァが初出演ドラマでの赤面エピソードを明かした。

 「女芸人No.1決定戦 THE W」(同系)で初代女王に輝き、副賞として「自分が出たい番組への出演権」もゲットしたゆりやん。以来「NEWS ZERO」「金曜ロードSHOW!」などさまざまな番組に出ているが、「どの仕事が緊張した?」との質問に「トドメの接吻」と即答。

 この作品は、彼女にとって初めての連ドラ出演作。だが緊張したせいか、「スタート」の声がかかり、主演の山崎賢人のもとに一歩踏み出した瞬間「ブーッ」とオナラをしてしまったという。あたりにはニオイが漂ったもののカットはかからず、そのままシーンを撮り終えたのだとか。

 その後山崎に、「さっきオナラしちゃいました」と告白すると、彼は“やさしさ”なのか、まったく気づいていない様子で対応し、笑ってくれていたという。

 ここで銀シャリ・橋本直が「トドメの屁やな」と言うと、ゆりやんも爆笑していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top