AKB48・入山杏奈、肉感勝負で美脚クイーンに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・入山杏奈、肉感勝負で美脚クイーンに!

エンタメ その他
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
  • 入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
 AKB48の入山杏奈が28日、魅惑の美脚ショットを自身のTwitterで公開している。

 写真は27日深夜放送のバラエティ番組『AKBINGO!』(日本テレビ)の企画で披露された1枚とのこと。その日の番組ではパーツクイーンコンテストが行われ、入山は“そそられ足対決”にエントリー。入山は世の男性の需要におこたえできたと思いますと自信たっぷりで、「私は細さではなく肉感で勝負しました」と語っていた。

 その後の結果発表で、入山は美脚部門1位に! 街の男性からも「肉付きのいい感じ」と好評だった美脚ショットをTwitterで公開した入山は「美脚部門1位でしたありがたや~! この写真はカメラマンさんが実物より魅力的に撮ってくれました」と謙遜しつつも美脚部門1位を喜んだ。

 番組の視聴者やファンからは「素晴らしい」「ホント美脚」「足首キレイすぎ」と絶賛の嵐となっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top