アレク、不倫から1年「こえーよ 今日ののんちゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アレク、不倫から1年「こえーよ 今日ののんちゃん」

エンタメ ブログ
川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
 川崎希の夫・アレクサンダーが21日、自身のブログを更新。1年前のこの日に自身の不倫が発覚したことから川崎の機嫌が悪いことを明かした。

 アレクサンダーは昨年のこの日、週刊誌「フライデー」に“車内不倫”をしていたところを激写され話題に。川崎は朝から「アレクにクイズ」と題してブログを更新すると「きょうは何曜日でしょうか? え? 水曜日じゃないの? 違う」「金曜日じゃないけど金曜日!!」「1年前のきょうこの駐車場にいたでしょ」とアレクサンダーへの怒りをあらわにした。

 アレクサンダーはそんな川崎のブログを受け「こえーよ 今日ののんちゃん みんな思ってるより のんちゃんは怖いんだぜ」と川崎がピリピリしていることを明かし、「恐ろしい御仕置きだってされたのに あれから1年間毎日ちくりちくりと言われてんだな 怖いよ~ 今日はいつもより のんちゃんの機嫌に注意しないとな、、、、」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top