「馬鹿よ貴方は」ファラオ、彼女の前でネタ披露! | RBB TODAY

「馬鹿よ貴方は」ファラオ、彼女の前でネタ披露!

エンタメ その他

 2月16日深夜に放送された「坂上忍と〇〇の彼女」(日本テレビ系)に、お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」の平井“ファラオ”光が出演。現在交際中の彼女に「今夜も抱くから」と言い放つ一幕があった。

 「M-1グランプリ2015」(テレビ朝日系)で8位に入り、一躍人気者となった同コンビ。ボケ担当・ファラオの恋人は、3歳年下のタレント・金澤碧さん。彼女とはインターネット番組の共演を機に付き合うようになったという。

 2年前の31歳まで童貞だったというファラオ。金澤さんが初めての相手だったと語ると、坂上忍は「どうして彼女とだったら良かったのか」と質問。ファラオが、「なんというか、まあ、恋を知ったというか」と、不器用ながらもストレートな思いを告白すると、坂上から「可愛い!」と言われていた。

 番組では、相方・新道竜巳も登場し、金澤さんの前でネタを披露。「いつも通り面白かったです」と彼女が絶賛すると、ファラオは「分かった、今夜も抱くから」と欲望ムキ出し。この発言に対し坂上が、「こないだまで童貞だったくせに~」とからかうと、ファラオは「何言ってんですか、ガンガンやってますよ」と暴走。金澤さんは「やめてよもう~」とデレデレだった。

 将来の結婚について聞かれたファラオは「このままいけばそういうふうになる」と告白。彼に結婚の意思があることが分かった金澤さんは「良かった」とホッとしていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top