ジャパネットたかたの高田明氏、久々に登場!安室奈美恵のライブグッズを紹介! | RBB TODAY

ジャパネットたかたの高田明氏、久々に登場!安室奈美恵のライブグッズを紹介!

通信販売会社「ジャパネットたかた」の高田明(高ははしごだか)氏が安室奈美恵のライブツアーグッズを紹介する動画が公開となった。

エンタメ 音楽
安室奈美恵 (c)Getty Images
  • 安室奈美恵 (c)Getty Images
 今年9月に芸能界から引退することを発表している安室奈美恵のライブツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」が今月17日から名古屋ドーム公演を皮切りにスタートする。そんなライブグッズの第3弾を紹介する動画がこのたび公開となった。プレゼンを担当したのはなんとあの通信販売会社「ジャパネットたかた」の高田明(高ははしごだか)氏! 「高田節」とも言える抜群のトーク力で安室のライブグッズを紹介している。

 グッズ紹介のオファーがあった際、当初は社長を辞めて4年目&2年ぶりのMCということで断ろうとしていたという高田氏。しかし、スタッフからの熱心なオファーと安室が14年ぶりに出演した昨年末の『第68回NHK紅白歌合戦』を見て感銘を受けたと言い、「私で少しでもお役に立てればということでご紹介をさせていただくことになりました」と経緯を明かしている。

 グッズの販売開始は今月16日12時から「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」オフィシャルグッズオンラインストアでスタートする。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top