コロチキ・ナダル、「新喜劇」座長・辻本茂雄に無礼行為 | RBB TODAY

コロチキ・ナダル、「新喜劇」座長・辻本茂雄に無礼行為

1日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、「吉本新喜劇」座長・辻本茂雄に失礼行為を働いていたことが分かった。

エンタメ その他
コロコロチキチキペッパーズ【撮影:編集部】
  • コロコロチキチキペッパーズ【撮影:編集部】
 1日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、「吉本新喜劇」座長・辻本茂雄に失礼行為を働いていたことが分かった。

 相方の西野曰く、ナダルは、辻本が名物キャラ“茂造じいさん”を演じるときの白髪のカツラを劇場で見つけ、「これかぶったらヤバいかなあ」と言いながら無断でかぶったという。本人以外触ることが許されない大事な小道具を、ナダルがニヤニヤしながらかぶっているときの決定的写真を見せると、スタジオからはどよめきが。

 以上の展開は、ナダルがスタジオに来る前のこと。登場後、西野が撮ったその写真を観客に公開しようとしたときにどんな反応するかをウォッチング。

 まずは、ゆりやんレトリィバァが、「人から入手したものなんですけど」と言って写真を見せようとすると、ナダルは「魔が差した」と言いながらも、「そうなっても(公開しても)道連れにできる奴一人おるけどな」と、写真を撮った西野を睨みつけた。

 雨上がり決死隊・宮迫博之が、その写真を初めて見たかのようにわざと「ヤバい」と驚くと、コトの重大さに気づき、「なかったことにできませんか」と慌て始めたナダル。

 それでもゆりやんが、写真をカメラの前に見せようとすると、ナダルは彼女の前に立ちふさがり、「何食いたい?」などと説得。そして、実は彼が来る前にすでに観客にも公開していたと告げると、ナダルは頭を抱えた。

 テレビの前の辻本に向かって謝ることになったナダルだったが、土下座ではなく、膝を半分折り曲げたまだったり、片膝だけ地につけて手を合わせるなど、中途半端な謝罪の仕方にスタジオからは大ブーイング。後日、辻本のもとを直接訪れて無礼行為を詫びると、辻本は快く許してくれたという。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top