吉岡里帆の「彼女とデートなう」ショットに絶賛の声!「需要しかない」「可愛すぎ」 | RBB TODAY

吉岡里帆の「彼女とデートなう」ショットに絶賛の声!「需要しかない」「可愛すぎ」

エンタメ 映画・ドラマ

吉岡里帆(撮影:編集部)
  • 吉岡里帆(撮影:編集部)
 16日から放送開始となったテレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS)。その番組公式SNSが18日、主演を務める吉岡里帆による「彼女とデートなうに使っていいよ」写真を公開。「需要しかない」「可愛すぎ」と絶賛の声が相次いでいる。

 カフェのような場所で撮影されたその写真は対面に座った吉岡がサンドウィッチを手に「あ~ん」してくれるというファンにはたまらないデート風ショット。Twitterでは吉岡が口を開け「あ~ん」と発声しているかのような写真が公開されており、Instagramでは自分もサンドウィッチを食べながら相手に差し出す写真、笑顔で「あ~ん」する写真、明後日の方向を見ながらコーヒーをすする写真などが公開されている。

 ファンからは「使わせていただきます」「可愛くて癒されます」「幸せ過ぎ!」「食べたい」と多くのコメントが寄せられている。テレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS)の第2話は1月23日22時から放送開始だ。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top