山崎アナ、交際中のおばたのお兄さんとの結婚を否定「全然予定ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎アナ、交際中のおばたのお兄さんとの結婚を否定「全然予定ない」

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
  • フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
 4日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナウンサーが、現在交際中の芸人・おばたのお兄さんとの結婚を否定した。

 同番組では、スポーツ紙が予想した、今年結婚しそうなカップルが紹介された。その中に自分たちの名前が挙げられていることに対し山崎アナ本人は、「自分がびっくりしちゃって。全然予定ないんですよ」と完全否定。スタジオが静まり返っていることに「なんでこんなにシーンとするんですか?」と驚いていた。

 バナナマン・設楽統が「当人同士でそういう話が出てないのに?」と聞くと、山崎アナはうなづきながら、記事が出たことで「大みそかから山崎家は大騒ぎでした」と自分の家の事情を明かした。おばたのお兄さんが所属する吉本の先輩芸人である千原せいじは、「お父さんお母さんの気持ちを考えたら申し訳ない。すみませんうちの後輩が」と山崎アナに謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top