みやぞん、来年も人気続く!? 「1年先まで仕事が入ってる」 | RBB TODAY

みやぞん、来年も人気続く!? 「1年先まで仕事が入ってる」

エンタメ その他

みやぞん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞん【撮影:竹内みちまろ】
 20日に放送された『1周回って知らない話 ブルゾン梅沢みやぞん荻野目が揃い踏みSP』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才・みやぞんが出演。超多忙な1年を明振り返った。

 去年、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演し、『世界の果てまでイッテQ!』で火がついたみやぞん。それから今まで「1年半休みがない」と多忙ぶりを明かすと、スタジオから驚きの声があがった。しかも1年先のスケジュールも埋まっているという。司会の東野幸治から「どんな1年だったか」聞かれると、「初めての2017年でした」と、天然がさく裂。「みんなそうだよ」とツッコまれていた。

 『イッテQ!』のロケのため1か月の半分は海外に行っているというみやぞん。「今日どこで何してるかわからないとかある?」と質問されると、「今も何してるかわからない」と言うと、「それはわかれよ」とまたもや東野からツッコまれていた。

 番組では、出身校である地元・足立区の高校に14年ぶりに訪問。先輩のサプライズ凱旋に在校生は大興奮。「俺、今日死んでもいいや」という男子生徒もいた。また「いつも見てます」と女子生徒が言うと、「僕もいつも見てます」と返すなど、相変わらずのみやぞん節を発揮していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top