主要キャスト集結!映画『ちはやふる -結び-』ポスタービジュアル公開 | RBB TODAY

主要キャスト集結!映画『ちはやふる -結び-』ポスタービジュアル公開

エンタメ 映画・ドラマ

 広瀬すずが主演を務める映画『ちはやふる -結び-』のポスタービジュアルが公開となった。

 原作は末次由紀による同名の漫画で、競技かるたに青春をかける高校生たちの姿を描く物語。すでに『ちはやふる-上の句-』、『ちはやふる-下の句-』がそれぞれ2016年に公開されており、その完結編となる『ちはやふる -結び-』は前作から2年後のストーリーとなっている。

 公開となったポスターには『ちはやふる』の聖地とも言える滋賀の近江神宮をバックに広瀬演じる綾瀬千早らが集結したビジュアルとなっている。完結編らしいポスターにファンからも「一人一人の個性が全面に出ててすんばらしいです」「最高のフライヤーです」「楽しみすぎる」と絶賛のコメントが多数寄せられており、Twitterに投稿されたポスタービジュアルは1万件を超える「いいね!」を集めている。また、駒野勉役の森永悠希も「この写真撮ったときの思い出が一気に頭の中に流れこんできます……素敵すぎるなぁ……ありがとうございます……!」と、撮影した当時を思い返し感謝をコメント。西田優征役の矢本悠馬は「なんやろ、この集合写真だけで涙腺やられてる」と感慨深そうに感想をつづっている。

 映画『ちはやふる -結び-』は2018年3月17日公開だ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top