東尾理子とギャル曽根、結婚めぐりバトル!東尾は「男は解放されてたほうが輝く」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、足立梨花、指原莉乃ら
-
松本人志、設楽統、小池栄子がタッキーのあり得ない姿に驚愕……『クレイジージャーニー正月SP』
プレイボーイ・石田純一との結婚生活は8年目を数え、この11月には第三子妊娠を発表したばかりの東尾。だが、この日は、浮気についての寛容すぎる発言が続々と飛び出した。
まず、父親である東尾修も石田と似たような浮気性で、そういう男性には慣れていると語り、石田が女性と食事に行くのは全然セーフだと話した。
するとギャル曽根が「イヤじゃないですか?夫が自分の知らないキレイな女性とご飯食べるの」と否定すると、東尾は「束縛することが愛なの?」と疑問を投げた。
それに対しギャル曽根が「じゃあ結婚しなきゃいいじゃない」と迫ると、東尾は「結婚て何?」とすさかず返答。ギャル曽根は「家族になりましょう、一生愛し続けますっていう契約みたいなもの」と見解を述べた。
しかし東尾は、「(浮気が)結婚の契約に違反していると思ってない」と持論を展開。さらに、「男は自由に解放されてたほうが輝くんだよ。男の魅力はそこからどんどん出てくる」と発言すると、スタジオから「かっこいい!」という声まで上がった。
ギャル曽根が「どこからが浮気で、どこまでなら許せます?」と聞くと、東尾は、「一線超えても浮気にならない」と寛大すぎる発言をした。「その度胸と馬鹿さ加減を褒めるかもしれない。やっぱりこの人、石田純一!って」と、その行動に感心すると明かしていた。
関連ニュース
-
アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、足立梨花、指原莉乃ら
-
松本人志、設楽統、小池栄子がタッキーのあり得ない姿に驚愕……『クレイジージャーニー正月SP』
-
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
-
浅田真央、ホノルルマラソン動画を公開!浅田舞の応援に「応援ハンパない」
-
尾上松也が桂歌丸の半生を熱演する『BS笑点ドラマスペシャル 桂 歌丸』がDVD化
-
「nuroモバイル」にソフトバンク回線プラン登場。19日からスタート
-
平祐奈、『みせコドポーズ』初披露にファンから反響
-
重盛さと美の何気ない一言に批判殺到
-
ぱいぱいでか美のDVDジャケットがブスすぎる?!重盛さとみ「何でこの写真にしたんですか?」
-
渡辺麻友 卒業コンサートのDVDダイジェスト映像公開!
-
伊藤千晃、「オトナのオンナ」テーマにフェロモン全開!
-
渡部建&佐々木希、今年一番印象に残ったカップルに!