村上佳菜子、女性の筋肉フェチを告白「たまらんです!」 | RBB TODAY

村上佳菜子、女性の筋肉フェチを告白「たまらんです!」

エンタメ その他

村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 2日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が驚きの告白をした。

 この10月から同番組の司会に抜擢された村上。スポーツ選手らしからぬ、あけすけなトークで人気の彼女だが、この日明かしたのは「女性の体の筋肉好き」。

 「ジムに行くのが大好き」という村上。「やっぱり鍛えるの好きなんだ」と問われた彼女は、「鍛えるのも好きなんですけど、“マッスル”を見るのが好きなんですよ」と告白。周囲からは驚きの声があがった。久本雅美が「ムキムキ見るのが好きなの?」と質問すると、「男性よりも女性の体を見るのが好きで、たまらないんです、たまらんです!」と一人で興奮。

 好きな筋肉は「腹筋」だといい、一時期は待ち受けにしていたという。気になる筋肉の持ち主は、今テレビにも引っ張りだこのクロスフィットトレーナーのAYAさんの腹筋。実際、パーソナルトレーナーとしてついてもらっているHey! Say! JUMP伊野尾慧から、AYAを評して「軽い戦闘民族」と言われても、村上は笑顔でうなづいていた。
 
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top