療養中の乃木坂46・北野日奈子、卒業の中元日芽香にメッセージ「卒業おめでとう。寂しいよ」 | RBB TODAY

療養中の乃木坂46・北野日奈子、卒業の中元日芽香にメッセージ「卒業おめでとう。寂しいよ」

活動休止中の乃木坂46・北野日奈子が27日、グループを卒業する中元日芽香への思いをブログにつづっている。

エンタメ ブログ
 活動休止中の乃木坂46・北野日奈子が27日、グループを卒業する中元日芽香への思いをブログにつづっている。

 現在、療養中の北野は中元も出演した「アンダーライブ全国ツアー2017 ~九州シリーズ~」の映像を見たことを明かし「改めてひめちゃんお疲れ様!」と労いのコメント。続けて、中元との仲が深まったというここ2年間を思い返し、「同じフィールドの中でも1番近くで走っているひめたんの存在を感じることで 少ない可能性の中にも一生懸命光を探して 走ってこれたんだと思います!」と中元の存在が大きさな支えとなっていたことを明かした。

 そんな中元の卒業に北野は「卒業おめでとう。寂しいよ。でも、私もきっと頑張るから私たちのあの時の楽しい気持ちも嬉しい気持ちも、それから悔しくて辛い気持ちも全部これからの糧にしていきます!」と今の心境と意気込みをつづり「これからのひめちゃんの未来も ときめきに溢れた素敵で幸せな ものになりますように! 仲良くしてくれてありがとう! これからもよろしくね!」とメッセージし締めくくった。

 北野は今月16日にグループの公式サイトやブログを通して活動を休止することを発表。中元は今年8月に卒業を発表。正式な卒業日などはまだ発表されていない。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top