矢口真里、石川梨華の妊娠を祝福!「私もいつかね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、石川梨華の妊娠を祝福!「私もいつかね」

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
 元モーニング娘。の矢口真里が17日、同じく元モーニング娘。で第1子妊娠を発表した石川梨華をブログで祝福している。

 石川はその日、プロ野球・西武の野上亮磨投手との間で第1子を妊娠したことを報告。矢口は石川との2ショットなどを公開しながら「りかちゃんのお腹の中に 新しい命が りかちゃん ご懐妊おめでとう」と祝福し、「これからもっと寒い季節になるので、マタニティライフ 体調に気をつけて過ごしてね」とメッセージした。

 また、元モーニング娘。の保田圭も年明け頃に出産することを発表しており、矢口は「圭ちゃんも出産もうすぐだっ 二人共お母さんかぁ」としみじみつづると「しっかし、モーニング娘。OG ハロプロOG 凄いっす 私もいつかね」として締めくくった。

 矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚。2013年5月に矢口の不倫が週刊誌によって明らかに。同月、中村と矢口は離婚した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top