福原遥、柳美稀との制服2ショットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、柳美稀との制服2ショットに反響

エンタメ ブログ
福原遥のインスタグラムより
  • 福原遥のインスタグラムより
  • 福原遥、柳美稀との制服2ショットに反響
 女優の福原遥が13日、自身のブログとInstagramを更新。連続ドラマ『ふたりモノローグ』(AbemaTV)でW主演を務めた柳美稀とのピースショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 同ドラマは、スマートフォン、PC向けマンガサービス『サイコミ』で連載中のツナミノユウ氏のマンガが原作。ある日の授業中、福原演じるネクラのJK・麻積村ひなたが、隣に座る柳が演じるギャル・御厨みかげを、10年前の友人だと気づいたところから物語が始まる。お互いにまた友達になりたいと思いながらもすれ違う日々を、ギャグと女同士の友情(恋?)を交えてコミカルに描いた学園ドラマが展開される。

 最終回放送前に更新されたSNSは、福原“みかげ”と柳“ひなた”が制服姿でピースしている2ショットが投稿。さらに、「いよいよ。今夜22時30分~ ふたりモノローグ最終回の放送です!もう最終回なんて本当早いなぁ、、、泣 皆さん、是非!リアルタイムで観ていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします」と最終回を迎える心境と告知を綴った。

 ファンからは「いつかまた、ひなたちゃん&みかげちゃんに会いたいです!」「制服可愛い」「いいよ~!笑顔」「この二人のショット待ってました~」とツーショットに歓喜の声が寄せられているほか、「パート2作って欲しいなぁ」「続編とかあれば良いですよね」「2シーズンがあることを期待」など、続編希望の声も多数寄せられている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top