上西小百合、来春結婚を名言!相手は「穏やかな性格で、相性が良い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上西小百合、来春結婚を名言!相手は「穏やかな性格で、相性が良い」

エンタメ その他
 2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、元衆院議員の上西小百合が出演。プライベートに関する衝撃の事実を明かした。

 先月22日に投開票が行われた衆院選では、予想よりも選挙が早くきてしまったため準備が間に合わず出馬を断念。民間人となった上西だが、実は、来春あたりに結婚を予定していることを告白。

 相手の男性は、複数の会社を経営しており「結構、年が離れてて50代の方なんで、寛容ってか優しい。私の事を見守ってくれてて、イイ感じです」と年の差はあるものの、穏やかな性格で、相性が良いのだという。

 これにはスタジオから驚きの声があがったが、結婚しても議員は続けていくつもりだそうで「一生政治家だっていうことで、ずっと立候補(してきた)」「国民に約束したことだから」と議員に復帰すべく、時期をみて出馬を予定しているとのこと。しかしながら、松本人志からは「国民はその約束破ってくれていいって(思ってる)」と辛口コメントが。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top