NGT48北原里英、すっぴん&パジャマ姿にスタジオ騒然! | RBB TODAY

NGT48北原里英、すっぴん&パジャマ姿にスタジオ騒然!

2日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にNGT48の北原里英が出演。

エンタメ その他
北原里英【写真:竹内みちまろ】
  • 北原里英【写真:竹内みちまろ】
 2日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にNGT48の北原里英が出演。マネージャーから暴露されたすっぴんパジャマ姿に、スタジオが騒然となる場面があった。

 AKB48からスタートし、現在はNGT48に所属する北原。AKB48グループに在籍10年で来春の卒業を予定している。番組ではマネージャーから「朝迎えに行くとすっぴんにパジャマ姿で車に乗ってきます。正直キツイです」とのメッセージと共に北原の「朝の移動時の写真」を公開。そうは言っても寝起きのかわいらしいアイドルが......とスタジオが想像したのもつかの間、写真に写った北原は、メガネにすっぴん、色気のかけらもないストライプ柄のパジャマ姿。しかも寝起きのせいか完全な無表情で、「干物感」が凄まじすぎる衝撃の1枚。

 普段TVに映し出される北原との、そしてこの日スタジオにちょこんと座る可愛らしいアイドル姿との、あまりのギャップにスタジオは騒然。タレントの勝俣州和から「そりゃあ......卒業ですよね」と呆れられるほど。しかし当の本人は、AKB48内の朝と昼の顔の落差を競う「朝ヤバい選手権」の上位者であることを嬉々として明かすなど、スタジオが何に驚愕しているのかすらわからない様子。

 再び呆れた勝俣に「卒業コンサートのラスト、これ(パジャマ姿)で去れば?」とつっこまれ、スタジオは爆笑に包まれた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top