NGT48北原里英、新潟のファンの反応に感謝「温かさを見ました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NGT48北原里英、新潟のファンの反応に感謝「温かさを見ました」

エンタメ その他
NGT48北原里英【写真:竹内みちまろ】
  • NGT48北原里英【写真:竹内みちまろ】
  • NGT48/(左から)長谷川玲奈、佐藤杏樹、北原里英、菅原りこ、宮島亜弥、中村歩加【写真:竹内みちまろ】
  • NGT48/(左から)長谷川玲奈、佐藤杏樹、北原里英、菅原りこ、宮島亜弥、中村歩加【写真:竹内みちまろ】
 新潟を拠点に活動するNGT48の北原里英が19日、都内にて開催された「新潟米×NGT48」新米収穫発表会に出席。NGT48専用劇場のオープン延期発表後のファンの反応に感謝した。

 NGT48の専用劇場は現在、新潟市内にて建設中。当初10月1日に予定されていたオープンが来年1月10日に延期されたことについて、キャプテンを務める北原は、「じゃんけん大会」でファンに直接理解を求めたという。

 加えて、「実際に楽しみにして下さっている方の生の声を握手会などで聞いていたので、すごく申し訳ない気持ちもあったのですが、本当に誰一人として、Twitterだったり、SNSだったりで、文句を言って来る人が1人もいなくて。そういうところに新潟県のみなさんの温かさを見ました」と、延期発表後の新潟のファンの反応に感謝した。

 イベント出演などで活動を開始したNGT48については、北原自身は東京に住んでいるというものの、「メンバーは全員、新潟県内で生活しているので、地域密着のグループになるのではないかなと思っています」と語った。HKT48を大躍進に導いた指原莉乃とは同期だが、「指原ほどは、すごいことはできないと思いますけれど、指原とは違った形でアプローチして行けたらいいなと思っています。みんなで仲良く、楽しくやって行けたらいいなと思っています」と、北原独自の方法でNGT48を牽引していきたいと語った。

 イベントには、NGT48から、中村歩加、佐藤杏樹、菅原りこ、宮島亜弥、長谷川玲奈も出席した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top